2013年10月11日金曜日

お派手なシャツで明るいコーディネート♪                   大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)お久しぶりのおちゃきです!!!

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!


いっやぁ~!暑いですね!
もう10月ですよ!?大阪は4日連続で猛暑日を記録したそうです
ヽ(;´Д`)ノ

まだまだ、残暑が残りそうですね・・・


しかーし!そんなことも言ってられませんよ!
明日12日は、おJAMさんの入荷日でございます~♪


今回、大量に仕込んでおりますので、かなーりヤバめなアイテムが多いかと!
3連休の初日はぜひぜひ、JAMにお越しくださいね
( ´艸`)
お待ちしておりまっすー
ヾ(@^▽^@)ノ


ではでは、本日はハーデーなおシャツをご紹介~♪
シャツ好きすぎて、毎回、シャツばっかりですよね~
( ´(ェ)`)すいません・・・!

でもでも、かわいいデザインのシャツがあったのでご紹介させてください!
コチラです!


イエロー×ブラウンカラーが秋らしいですね~

衿と胸元に刺繍が入っています!


お馬さん~♪
ちょこんとしたワンポイント的な刺繍がかわいらしいです~


袖口やウエスト周りが細身に出来ておりますので、すっきりしたシルエットになると思います。

ネル素材で柔らかいので着やすく、デニムとも相性がいいですよ~♪


50年代 Royrogers ウエスタン ネルシャツ(nd1077) 7350円


次は定番のこちら!


パッチワーク!
レディースでは絶対おススメしたいアイテムです~( ´艸`)



いろんな花柄のパッチワークで切り替えしになっております。
ポケットのフラップもパッチワークに♪


バッグスタイルもこんな感じです。


肩はパフスリーブになっているので、ウエスタンシャツですが、女性らしい印象になります。


袖口もパッチワークになっています!

派手すぎず、シンプルすぎずなシャツなので、さらりと着こなせますよ~
ぜひ、花柄のフレアスカートでオシャレにコーディネートしちゃってくださいな♪


70年代 花柄切り替えし ウエスタンシャツ(nc3184) 5145円



最後はこちら!


パッと明るくなるきれいなカラーのストライプシャツです。
ラルフローレンのものになります。



ポケット部分にロゴが・・・
いつもの乗馬のロゴではなく英字のロゴになります。



1枚で結構、存在感がありますよ~
シンプルに黒スキニーやデニムでかっこいいコーディネートなんかがおススメです~(°∀°)b


ラルフローレン ストライプ長袖シャツ(nd9195) 3885円



他にも、チェックのネルシャツながどございますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♪
ちょっとした羽織にも使えるので、おススメですよ~



レディース ネルシャツ 各種




そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日は待ちに待った、大量入荷の日ですので、ぜひぜひ、お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
スペシャルなアイテム、ご用意しておきますよ~


NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


では、また明日です!(´0ノ`*)おちゃきでした!
おやすみなさい★


すやすや★



0 件のコメント:

コメントを投稿