2013年10月6日日曜日

レザージャケット!!!!!                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきです~

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

今日はかなりの夏日でしたね
ヽ(;´Д`)ノ
もう10月なのに、残暑残りすぎですよ!
朝のテレビで言っていましたが、「秋バテ」ってやつがあるみたいです・・・

寒暖が激しいとなる症状らしいですよ。
夏もあれば、秋もあるなんて・・・

最近、だるさを感じるのはもしかしたら、秋バテかもしれないと不安になった朝でした(笑)


そんな秋バテなんて吹き飛ばして、商品紹介行きますよー!

今日は、レザージャケット!


イカつめなイメージが多いレザージャケットですが、こんなかわいいデザインのジャケットもあるんですよ♪

よーく見てください!


切り替えしの部分にお花のイラストが書いてあるんです~
かわゆしですね~( ´艸`)


しかも、袖口にも書いてあります。


とっても凝っておりますよ~

着ると、少し細身で、ウエスト部分から裾に向かって、ふわっとフレアがかかったシルエットになります。


70年代 char スエード切り替えしレザージャケット(nb0046) 39690円



それから、こちらもかわいいですよ
≧(´▽`)≦


こちらも切り替えしのデザインです。

今度は、プリントではなく、刺繍が入ります!


もこっとした刺繍がたまらなくかわいいです♪

背中にも刺繍がございますよ!


鮮やかなレッドカラーのレザーにも負けることなく、刺繍が際立っております!


そして、こちら、色違いがございます。


こちら、グリーンカラーになります。

こちらも、同じく刺繍が際立ちます♪


赤いお花の刺繍がとってもかわいいです~


どちらか、お好きなカラーをお選びくださいな♪

今の時期にぴったりなアイテムですよ~



char 切り替えし刺繍レザージャケット グリーン(nd8107) 36750円
char 切り替えし刺繍レザージャケット レッド(nd8099) 36750円


レディースも素敵なヴィンテージのお洋服がございますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪



他のレザージャケットはこちらから→レザージャケット 各種





そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日から、平日に戻りますが、元気いっぱい秋物いっぱいでOPENしておりますので、ぜひぜひ、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~\(^_^)/


NETの方も、ぜひ、チェックを♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


では、また明日です!(´0ノ`*)おちゃきでした!
おやすみなさい★


虫捕り時代の私(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿