2013年10月18日金曜日

かっこよいワークブーツ!                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)ちゃきです(・∀・)

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

だんだんと寒くなってきましたね~
今日は朝から、鼻水が止まりません
(/TДT)/
今もめっちゃ鼻かみたくて仕方ないです~笑

JAM内でも風邪ひきさん増えているので、皆さんも気をつけてくださいね!


さてさて!本日、金曜日のブログはこちらをご紹介~


ワークブーツ~♪
やっと寒くなってきたので、ごつめなブーツのお出番がやってきましたよ~
嬉しいですね( ´艸`)

先日も、ワークブーツ探しに来られた方もいらっしゃったので、ご紹介しちゃいますね!

こちらは、SEARSの50年代ぐらいのワークブーツになります。



ソールもしっかりしております!
レザーの色合いがまた、明るめのブラウンなのが素敵ですよね~(°∀°)b


編み上げタイプなので、キュキュッと足首周りがすっきり見えますよ♪


サイズは24cm相当になります。


SEARS WEAR MASTER 編み上げワークブーツ(bof1099) 14175円

 
次はこちら。


ワークブーツの定番!Red Wingです~♪
もう王道中の王道ですよね!

JAMなら、レディースサイズもあるんですよ~(笑)


ゴツすぎず、すっきりとしたシルエットなので、女性でもかっこよく履いていただけます♪
つま先にはスチールが入っております。


旧羽タグの70年代のものになります。

サイズは23cmになります。



Red Wing 旧羽タグ 編み上げワークブーツ(boe6939) 18690円


他にもいろいろなデザイン、カラーのワークブーツがございますので、ぜひぜひ、探されている方はチェックしてみてくださいね♪

種類が豊富です!


NETはこちらから↓

ワークブーツ 各種






そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!


明日はお休みが始まりますね♪
土日は、秋冬のお洋服を探しにぜひぜひ、JAMに遊びにいらしてくださいね!


お待ちしておりますよ~≧(´▽`)≦



NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM



おやすみなさいっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿