2013年10月1日火曜日

迷彩でかっこいースタイルに♪                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきでーす

本日も、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました~
(´∀`)

今日から、10月ですね~
( ´艸`)早いですね~
そんな昨日はお休みを頂きまして、夕飯作りに力を入れておりました!笑

そんな昨日のメニューは秋らしいこちら!

今が旬のサンマでございます~
初めて、自分で焼いて食べたのですが、いやぁ~美味でございました
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

脂ものっていて、ただただおいしかったです!


さてさて、そんな10月1発目のブログはコチラをご紹介!


古着では定番のアイテム、迷彩柄!
女性の方にも人気のアイテムですよね~

まさに、今の少し肌寒い感じの気温の時にオススメです!


シャツの上でも、Tシャツ、ロンTの上にもさらりと羽織れちゃいます!


柄アップ↓


クリーム地にグリーンやブラウンの柄がはっきりしております~


ダックハンター柄 ハンティングジャケット(nd9419) 6300円


次はこちら!


今度は、グリーンベースの迷彩柄です。

こちらは、60年代のハンティングジャケットになります。
そう、いわゆる、ヴィンテージって奴です笑


柄アップ↓

照明で少し、黄色く見えますが、ベースはグリーンになります。
(NETで詳しくはご覧いただけます。)




こちらもポケットつきで、とてもお便利なジャケットとなっております!



60年代 Western Field 迷彩ハンティングジャケット(nd8302) 6300円

最後はこちら!


定番&安定の米軍実品のウッドランド迷彩 B.D.U ジャケットです。

これは、見たことあるって方は多いのではないでしょうか?


ポケットには「U.S.ARMY」のワッペンが。
軍物ならではのディティールですね♪



先ほどの二つに比べると、丈は少々長めになります。


ウッドランド迷彩 B.D.Uジャケット(nd7473) 3675円


他にも、迷彩でお探しの方は、コチラからどうぞ~
色々な種類がございますよ~


迷彩ジャケット 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

まだ、残暑が残っているみたいですが、朝晩は寒くなってきましたので、ぜひぜひ、秋物お洋服探しにいらしてくださいね!
NETの方でも、いろいろ更新しておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね♪


古着屋 JAM


では、明日もお待ちしております~(´0ノ`*)おちゃきでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿