2013年9月29日日曜日

たまには派手に行きましょー!                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきでーす

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました~
(´∀`)
K阪パイセンも帰ってきて、4人でお店に立つのが久々の土日でございました♪


そんなバッタバタの中、おかわなアイテムをご紹介~♪


どどん!
バドワイザーです~

めちゃめちゃアメーリカンなブルゾンです!


星条旗を1枚着ているような感じですね!笑

恒例のわたくしめも着てみました!


めーっちゃぼよんってしてしまい、すみません・°・(ノД`)・°・
ロングシャツを着て撮影したので、少々ふくらみが・・・

裾のゴムがかなりきつめで、ぎゅっと締まります。

開けて着るとこんな感じです↓


ワンピースとかの上になら、開けて着るのがオススメです!


ビール好きの方は反応してしまうのでは・・・笑
私はついこないだ、ビールが飲めるようになりました!
やっと大人になれた気がします(笑)


Budweiser アドバタイジングブルゾン(nd9792) 8400円


それからそれから!


また、ポップで派手~なプリントです~

こちらは80年代のオーシャンパシフィック(ブランド)のブルゾンになります。
サーファーのアイテムを扱っている、サーフブランドの「OP」。

OPらしい、ぱっと派手なプリントが素敵な1枚です♪


80年代らしいカラーリングと柄のデザイン。
イカしております!


ヴィンテージ OP 80年代ブルゾン(nd9871) 8400円


他にもこんな感じで吊るしております( ´艸`)


ミッキープリントのものや、きらびやかなカラーのものなど様々です!
ぜひぜひ、お店に来た際はチェックしてみてくださいね♪


NETはこちらから→ブルゾン 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日からまた1週間が始まりますね!
9月もラスト1日です!
秋がこれから、本番になってきますので、ぜひぜひ、JAMに秋のお洋服、探しにいらしてくださいね~( ´艸`)

お待ちしております~


では、また明日~
(´0ノ`*)おちゃきでした!


おしゃれワン様(2)笑




0 件のコメント:

コメントを投稿