2013年9月28日土曜日

秋物続々入荷しておりますよ~♪                       大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきですよ

本日も、たくさんのご来店ありがとうございます~
(´∀`)
お給料日後ともあって、皆さん、楽しそうにお買い物しておりました~

まだまだ、素敵な商品いっぱいいっぱいございますので、ぜひぜひ、NETの方もチェックしてみてくださいね!


さてさて!レディースのお洋服もだんだんと秋物と同時に冬物も入ってきております!
今日は、そんなイチオシのカワイ子ちゃんをご紹介しちゃいまーす♪


マスタード色が素敵なポンチョさんでございます♪


ぽてっとしたシルエットがめちゃめちゃかわいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
表面の刺繍も秋らしさを演出しており、裾にはフリンジがたっぷりの仕様になっております。


着るとさらにかわいいです!


意外とすっきり見えるんですよ!


そして、サイドがざっくりとスリットが入っています(°∀°)b


ちょっと画像がわかりづらくてすみません・・・
サイド、結構ざっくり開いております!

でも、素材がフェルトみたいなふわふわのウール生地なので、かなりあったかく着れますよ♪

カラーもデザインもかわいらしいので、ポンチョ探している方は必見のアイテムです!


刺繍 ウールニットポンチョ(ne1833) 4200円

そしてそして!
こちらもかわいいです!


アメリカの国旗が入ったニットです~
かわいくないですか?




しっかりと編みこまれております!
よーく見ると右下に「POLO」の文字が!

そう!こちらのニットはPOLOのなんです♪
かなりイカしたデザインですよね~

これに白シャツを着て、チェックのスカートをはいて、女学生スタイルなんてのをしたいです!


ぜひ、ニットをお探しの方は、こちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか?


POLO 星条旗 クルーネックニット(ne2186) 7350円


まだまだ、ニット、アウター、秋小物などなど!
たくさん揃えてお待ちしておりますので、ぜひぜひ、お時間ございましたら、見にいらしてくださいね♪

NETの方もチェックですよーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日もお休みの方は、ぜひぜひ、JAMに遊びにいらしてくださいね~( ´艸`)
そろそろ、アウターの出番も近いですよ~


先日、差し入れでいただいたドーナツのお写真でおさらばです♪


ごちそう様でした!ありがとうございました!m(_ _ )m


では、また明日~
(´0ノ`*)おちゃきでした!しゅたっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿