2013年9月8日日曜日

バッドマーーーーーーン!!!                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)いつものおちゃきでっす♪

近頃はめっきり、気温が下がりまして、秋ですね~
私はと言うと、体温調節がうまくできなくなって、風邪をひきました(笑)
鼻水がズビズビでございます・・・

なんか、のどから来る風邪が多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね!(´_`。)
手洗いうがい、大事っす!

さてさて!そんなレディースコーナーも秋物がちょこちょこ追加されておりますよ♪
今日はコチラをご紹介~


総柄バッドマーーーーーン!
ちょっと羽織るのにお便利なパーカーです。
肌寒いと感じるこの季節には欠かせませんよね~


プリントのアップ↓


グレーボディーにシンプルなカラーリングのコミック柄がとっても映えます♪
そこまで派手すぎない色合いなので、何にでも合わせやすいですよ~


バッドマン総柄パーカー(nd9935) 4200円


そしてそして!シンプルなこちらも!


バッドマンマークがどどんとフロントにございます!


フード付きのプルオーバータイプのものになります。
中は起毛になっているので、冬でもほこほこですよ~

こちらも合わせやすい黒色なので、デニムでもチェックスカートでも合いますよ~


バッドマンプルオーバーパーカー(nd9951) 4200円


それから、LIMITED SHOPの方にもお越しいただきありがとうございました!


来週16日まで開催しておりますので、ぜひぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいね♪
大丸 梅田の東急ハンズ11Fになりまーす♪


明日の夕方は私、おチャキが立っておりますので~
たくさんのご来店をお待ちしております~



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


本日もご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

すっかり、長袖がないと寒い日が多くなってきましたので、秋物を探しに、ぜひぜひいらしてくださいね♪
チェックシャツとか、バブアーなどなど、アウターが熱い店内となっておりますよ~


また明日もお待ちしております!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!


ぶちゃっ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿