2013年9月5日木曜日

女子だってチャックテイラー♪                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでっす♪



本日は、夕方から東急ハンズさんでお店番をしておりました!

やはり、大阪駅の近く・・・
人が多いですね~

まだまだ、開催中ですので、お時間ございましたら、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
キノコ頭がお待ちしておりますよ~笑


そして、本日ご紹介しますのはこちら!
ヴィンテージの古いコンバーススニーカー「チャックテイラー」です♪

だいたい、50年代後期~62年頃の古い三ツ星タイプのものになります。

マニアにはたまらないディティールが満載ですよ~


斜め三ツ星のヒールパッチ!
これがないと始まりません!笑



ベロ裏のネームプリント!



サイズは黄金サイズの10ハーフ!29cmです。
はい。デカイです笑
でもでも!デカ履きでOKですよ~♪



少々、欠損している部分もございますが・・・
かなり雰囲気のある1足となっております!


私も捜し求めているアイテムなので、すっごくすっごくオススメです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


デニムやスカートとも合わせやすいですよ~♪


60年代 コンバースチャックテイラー 29cm  36750円



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


本日もしとしと雨の中、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
東急ハンズの方でもお待ちしておりますので、学校やお仕事帰りにでもぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~

もちろん、桃谷にもお越しくださいね~


また明日もお待ちしております!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!


にゃんこネタ笑




0 件のコメント:

コメントを投稿