2013年9月9日月曜日

陶器のZAKKA                              大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでございまっす♪

本日も、東急ハンズのLIMITED SHOPにお越しいただきありがとうございました!


いよいよ、残り1週間となりました!
梅田の方に来られる機会がございましたら、ぜひぜひ
大丸 梅田の東急ハンズ11Fにも立ち寄りくださいね~♪


明日も私、おチャキが立っております!
キノコ野郎をイジリにでも来て下さい~
たくさんのご来店をお待ちしております~


さてさて!本日のブログはと言いますと~
かわいい雑貨を見つけたのでご紹介しまーす♪笑


色がとっても素敵なこちらはピエロ型の花瓶になります。
作りがとっても細かいですね~


上からのぞくとこんな感じでございます。


帽子のてっぺんからお花が入れられるようになっております。

置いてあるだけでとってもインパクトのある花瓶なので、オススメです!


ピエロ花瓶(c6903) 9345円



それから、こちらもカワイ子ちゃんですよ♪


ミッキーとミニーが手をつないでダンスしております!
こちらは、くるくるっと回すと優しい音色が聞こえてくる、陶器製のオルゴールなんです!

音が鳴りながら、くるくると二人が回る仕組みになっているんですよ~


ちょっと昔のミッキーなので、顔が今のミッキーとは少し違いますよ~
贈り物にもぴったりなアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね~♪


ディズニーオルゴール(c6907) 16590円




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も桃谷、ハンズとご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

今週はくもりの日が多いみたいなので、長袖シャツやスェットなどなど、沢山ございますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね~♪


また明日もお待ちしております!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿