2013年9月25日水曜日

羽織りにも使える!ボーイスカウトシャツ♪                  大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきでーす

昨日、テレビを見ていたら、クリームシチューのCMが流れました!
それを見て、「あぁ、もう秋なんだな」と感じましたよ。

むしろ、シチューは冬ですよね!笑

本当に早く、「寒ーい!」とか言える日が来て欲しいですね
(´∀`)
ストールぐるぐる巻きに巻きたいです!笑



ではでは、本日も商品をご紹介していきますよ!
最近、イチオシのアイテムちゃん♪

ボーイスカウトシャツ(長袖)!
夏は半袖で、秋は長袖で登場です!


朝と夜はすっかり、ひやりとしますからね~
羽織り代わりにこちら、ささっと着れますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


色違いでネイビーもございます!



何が、かわいいって付属のワッペンがかわいいんですよ~( ´艸`)



今じゃなかなかない配色のワッペンです。


スカウトの文字刺繍入りです!


今の時期は、暑かったり、寒かったりと気温差が激しいので、長袖シャツがあるととってもお便利ですよ♪


ボーイスカウトシャツ/カーキ(nd9077) 6300円
ボーイスカウトシャツ/ネイビー(nd8878) 6300円



レディースフロアのキャサリンもオーバーオールに重ね着しております!



キャサリンさん、ブーツにオーバーオールとオシャレなコーディネートでございます!

ぜひぜひ、こんな感じで、合わせてみてはいかがでしょうか?


(着用)ボーイスカウトシャツ(nd9076) 6300円


NETの方ではまた違ったものがございますので、そちらもチェーック!

ボーイスカウトシャツ 各種




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

なんだかんだ、明日は木曜日ですよ!
1週間早いですね~
お財布の中身もほっこりした方も多いはず・・・♪
ぜひぜひ、JAMに遊びにいらしてくださいね~( ´艸`)

では、また明日~
(´0ノ`*)おちゃきでしたっ!しゅたっ!


おやすみなさい★



0 件のコメント:

コメントを投稿