2013年9月22日日曜日

読書の秋のお供に♪                             大阪 古着屋 JAM

こんばんは≧(´▽`)≦スタッフ、おちゃきです

3連休、皆さま、いかがお過ごしですか?
お出かけしておりますか?

残暑がしぶとく残っておりますが、秋に気持ちはシフトしていっていますよ~
早く、長袖が着れる気温になって欲しいですね
(´∀`)


さてさて!先日はお月見などといった、秋らしいことが増えてきましたね!
食欲の秋、読書の秋、物欲の秋!(笑)

そんな秋の夜長に素敵なマグカップで一息つきませんか?


ファイヤーキングです~
マグカップと言ったら、定番のブランドですよね~


こちらはスタッキングタイプのものになります。

底部分のデザインが少し違いますよ。


片方はつるっとしておりますが、もう片方はリブみたいに模様が入っております。
色々なデザインがあり、奥が深いです。ファイヤーキング様!

深みのあるグリーンがオシャレなカップですよ~


スタッキングマグ(c6329) 3150円
リブボトムマグ(c5223) 2625円


それから、ファイヤーキング好きさんなら、ご存知のこちらもいかがでしょうか?


キンバリー♪


キンバリーはダイヤの原石をモチーフに作られたものなんです。
ダイヤモンドの産地で有名な地域の「キンバリー」から由来するそうです♪

オシャレですね~(`∀´)


JAMにあるのはイエローとグリーンの2種類です。

キンバリーマグ(イエロー・グリーン) 各2625円(店舗販売のみ)

コーヒーはもちろん!ココアやミルクティーなど、もうそろそろ、飲みたくなってきますよね~
オシャレなカップでさらにおいしく頂いちゃいましょう!


他にも、プリントもののマグなどもございますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!
↓↓↓
ファイヤーキング マグ 各種

贈り物にも喜ばれるアイテムですよー!







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、誠にありがとうございました!

3連休も明日で終わってしまいますね~
休みってあっという間ですよね!
そんな最終日もおJAMにもぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね~( ´艸`)
明日もお待ちしておりますよー!


では、おやすみなさい!おちゃきでしたっ!


秋はオシャレを楽しみましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿