2013年9月10日火曜日

JAMフライヤーなどなど♪                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでーっす♪

本日も、桃谷、東急ハンズのLIMITED SHOPにお越しいただきありがとうございました!

OLD COACHやキノコの雑貨が少し追加されましたので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね♪
秋スタイルにオススメなものばかりございますよ~


ちなみに明日も私、おチャキが立っております!
たくさんのご来店をお待ちしております~



さてさて。
9月に入って、10日がたちましたよ。早いですね~。

そんなおJAMさん♪
月刊JAM 9月号が登場しております!


秋のオススメバッグ特集をしております♪

裏側には・・・


てっかてかの顔をした、私、おチャキも載せて頂いております!笑
気持ち悪い顔ですみません・・・

店頭レジにて置いておりますので、ぜひぜひもらって行ってくださいね♪


それから、お店のフライヤーもおNEWになりました!



今回は店舗STAFFも載っております!
カッコいい感じに仕上がっているので、こちらも合わせてもらっていってくださいね~



そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!
また明日もお店でお待ちしております!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!


にゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿