2013年9月6日金曜日

寒いのでスェットなんていかが?                       大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでっす♪



本日も、LIMITED SHOPにお越しいただきありがとうございました!

いろんなお客さんとお話ができて、とても嬉しく思います~

昨日、来て下さった常連様です~


あっぴさんとまおさんです!

いつも、桃谷のお店の方に来てくださる方です~
梅田に遊びに来ていて、ハンズの方にも顔を出してくださいました~
本当にありがとうございます!
また、お店の方でもお話しましょー♪

まだまだまだ!(笑)開催しておりますので、ぜひぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいね♪


さて!最近、雨が多いのでぐっと気温が下がりましたよね~
涼しくなってきて、なおさら、長袖が欲しくなっておりませんか?

そんなおJAMさん。長袖、たっぷりございますよ~
その中のかわい子ちゃんスェットをご紹介しちゃいます♪


NIKEやchanpionなどなど、いっぱいですよ~


こいつもかなりイカしております!
紺ボディーに○ーストバスター○(笑)らしきラバープリントが・・・


スェットシャツ 4725円



それから、NIKEも素敵にございますよ~

シンプルなロゴにレインボーカラーのロゴがたまりませんね♪

NIKE スェット(レインボーロゴ) 5250円

NIKE スェット 5250円



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


本日もご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

気温が低くなってきましたので、秋物を探しに、ぜひぜひいらしてくださいね♪
イカした商品が満載ですよ!

また明日もお待ちしております!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿