2013年9月17日火曜日

LIMITED SHOPレポ&DEAD STOCK スニーカー       大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでございます

皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか?
昨日とは打って変わって、今日はとってもいいお天気でしたね!

台風とともに、気温もぐっと冷たく感じますね~
そろそろ秋物の出番がやってきますよ♪
ワクワクしますね~


それは、さておき!
昨日で終了した東急ハンズさんでの限定SHOP!

たくさんのご来店、本当に本当にありがとうございました~m(_ _ )m



私は15日でお店に立つのは最後だったのですが、色々なお客さんとお話できて楽しかったです!


わらわら!


メインブログの方でもご紹介しておりましたSNAP!!!


お名前を聞くのを忘れてしまいました・・・
今度は桃谷店にも♪
あと、天王寺近辺の古着屋さんも巡ってみてくださいね!


スギちゃんさん!
バブアーを気にしていらして、何回か見に来ておりました♪
たくさん着てくださいね~


カップルでのご来店!
うめちゃん&みーきーさん!
お二人で仲良く1枚ずつネルシャツをゲットしておりました~
また、桃谷の方にも顔出ししてくださいね!


といった感じで、梅田の方でもJAMを知ってもらえて、嬉しく思います!
今度は、ぜひぜひ、お店の方に遊びにいらしてくださいね~


では、本日のオススな商品をご紹介!


スニーカー♪
しかも、コチラは箱なしのDEAD STOCK!
未使用品になります。

「オシャレは足元から」って言いますので、明るいカラーで秋は元気コーデなんてのもいいですよ~

サイズは左から、24cm、24.5cm、23.5cmとなっております。

個人的にオススメなのが、緑!
赤いチェックのスカートと合わせたらかわいい気がします( ´艸`)


ヴィンテージスニーカー(緑) 4200円(bof0478)
ヴィンテージスニーカー(赤) 4200円(bof0482)
ヴィンテージスニーカー(黄) 4200円(bof0480)


暗い色をお探しの方はこちら!


安定のネイビー&ブラック!
こちらも同じく、DEAD STOCKになります。

ネイビーはハイカットもございますよ~

サイズは左から、24cm、23cm、24cmです。
こちらも重宝するアイテムですよ!


ヴィンテージスニーカー(紺/HI) 4200円(bof0472)
ヴィンテージスニーカー(紺) 3675円(bof0477)
ヴィンテージスニーカー(黒) 3675円(bof0483)


今ではなかなかない形のスニーカーなので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!


3連休が過ぎ、現実に戻れない方(笑)ぜひぜひ、JAMにも遊びにいらしてくださいね~
秋物でも見て、気分上げていきまっしょー♪
明日もお待ちしておりまっすよー!


では、おやすみなさい!おちゃきでしたぁ!


大モフ、中モフ、小モフモフモフモフモフ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿