2013年9月20日金曜日

スウェットの出番ですよ~♪                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきですよー

昨日は「中秋の名月」とやらのお月見でございましたね!
皆さん、お月様見られましたか?

すっごくきれいでしたね~
(´∀`)
雲も少なく、ぽっかりと出ておりましたよ!

私は、お月様よりこっちに夢中でした(笑)


おだんご♪
久しぶりに食べましたが、もちもちでとってもおいしかったです~

秋は食べ物がおいしい時期なので、大変です~笑

そんな食べ物事情は置いといて!
もう、気温が秋めいてきましたね!
秋物、買い始めている方、多いのではないでしょうか?


そんな、今日も秋物どどんとご紹介しちゃいますよ~(`∀´)


寒い季節には欠かせないアイテム!スウェット!
ボーイッシュなコーデにぴったりですね♪


その中のイチオシちゃんがコレッ!


鮮やかなレッドカラーにかわいいプリントです~(´∀`)
スクールもののプリントですよ!


PANTHERSと書いてあるので、真ん中のキャラクターはヒョウですね!
胸板がかなり厚めなヒョウのキャラクターです~


着てみました!


私(身長170cm)で少し袖が長めなので、身長が小さい方は、ゆったりした感じになると思います。


細身のデニムとか、スカートと合わせるとかわいいですね!



80年代スクールものスウェット(nd9932) 4200円


他にも、


カレッジプリントのものや、フロッキープリントのものなどなど!
JAMさんいろいろ取り揃っております!

ぜひぜひ、初秋のコーデにいかがでしょうか?


カレッジプリントスェット(nd7074) 5250円

フロッキープリントスェット(nd7074) 5250円



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日からはまた3連休ですね!
2週連続で3連休、うらやましいです~♪
ぜひぜひ、おJAMにも遊びにいらしてくださいね~( ´艸`)
明日もお待ちしておりまっすよー!


では、おやすみなさい!おちゃきでしたっ!


にゃん様~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿