2013年9月21日土曜日

カーディガンもありますよ♪                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは≧(´▽`)≦おちゃきでーす


先ほど、手に蚊が止まっていて、いろんなところがかゆくなりました・・・
もう、暦では秋。
しぶとい奴らですね・・・

かゆーーーーーーっ!笑

さてさて、そんな秋JAMさん♪
秋を通り越して、モフモフ尽くしになっておりますよ~


おっと!間違えました!笑

モフモフはモフモフでも、カーディガンをご紹介しますよ!
こんなカワイ子ちゃんがございます!


レトロな柄がオシャレなVネックカーディガンです。

見てくださいよ~
このかわいいお花柄!


咲いちゃってますよ!
かわいいです~

シンプルなカラーリングなので、コーディネートも合わせやすそうです。


花柄カーディガン(nd1517) 5145円



そしてそして!こちらもいかがでしょうか?


しましまー!
鮮やかにレッド×ホワイトの組み合わせです♪
赤って、なんでこんなにかわいいんでしょうか?

私も着てみました!


ストライプonストライプ(笑)になってしまいました・・・
ずびばぜん(iДi)笑


意外とスリムなシルエットです。

ボタンを開けて着ても、あえてインナーでジャケットを上に羽織ってもかわいいですよ~


ストライプ柄カーディガン(nd3720) 7350円


他にも、


厚手のニットセーターや、



プルオーバータイプのカーディガンもございます!


これから、活躍するアイテムですので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

3連休真っ只中!
皆さん、お出かけしてますか~?
お時間ございましたら、おJAMにもぜひ!遊びにいらしてくださいね~( ´艸`)
明日もお待ちしておりますのでー!


では、おやすみなさい!おちゃきでしたっ!


オシャレわん様♪



0 件のコメント:

コメントを投稿