2013年9月14日土曜日

ウールシャツの季節ですね~♪                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでーす♪
9月ももう折り返し地点ですよ~
半月、あっという間でしたね!

ぼやぼやしてたら、あっという間に今年も終わってしまいますね( ´艸`)


毎度毎度ではございますが、本日も、桃谷、東急ハンズのLIMITED SHOPにお越しいただきありがとうございました!

まとめ買いでお買い得なTシャツもさらに追加しましたので、お気に入りのものが見つかるかも知れませんよ♪
ネルシャツもドドンと追加してます!

3連休はぜひぜひ、東急ハンズにも足をお運びくださいませっ!

私、おチャキも明日15日(日)、朝からお店にいますので、よろしくお願いします~( ´艸`)
たくさんのご来店、お待ちしておりますよ!

残り2日間です~


さて!3連休初日の本日は秋物盛りだくさんの中から、こちらをご紹介したいと思います~


ウールシャツでござんす♪

また、チェックものをチョイスしてしまいました(笑)
肌寒い季節には欠かせないアイテムですよね~

ちょこっと羽織れるのでオススメですよ~


ちなみに今日の私もチェックシャツをパラリと・・・

シャツって何にでも合わせやすいので、本当に最高です♪


メンズコーナーに紛れておりますが、お女子の皆さんでも着れるサイズのものをご紹介しちゃいますよ!

秋らしいカラーリングのチェックが素敵な1枚です♪


着画↓

1枚ではもちろん、ワンピースの上に羽織ってもかわいいです♪


ウールシャツ(nd7992) 6300円


それから、こちら。


グレーで合わせやすいカラーのものです。



着画↓


ゆるーく着れますので、デニムとも相性がよろしいかと・・・



ウールシャツ(nd7829) 8400円


そして、最初の画像のシャツの着画がこちら。


袖が短めなので、レディーの皆様でもさらりと着れますよ!
ブルーベースのカラーがかわいい1枚です♪

ウールシャツ(nd7464) 8400円



他にも、いろいろなウールシャツがございますので、気になった方はぜひ、検索してみてください!

ウールシャツ 各種


重ね着に使えるアイテムいっぱいありますよー♪


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!
3連休は満喫しておりますか?
もしよかったら、JAMにも遊びにいらしてくださいね~
明日もお待ちしておりまっす!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!


ポケモン!



0 件のコメント:

コメントを投稿