2013年10月3日木曜日

リーバイスのリメイクスカートたち。                     大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)

先ほど、お店の壁から出てたネジにズボンを引っ掛け、穴を開けた、ゲスこと、おちゃきでございます♪
応急処置でセロテープを張りましたよ・・・
(T▽T;)
家に帰ったら、リペアせねば!笑


そんなことは置いときまして、本日も、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました~
(´∀`)

そんなおJAMちゃん!

かわいい秋物でワンサカの店内でございますよ!

こんな素敵なアイテムがございますよ~


まさに今の時期にぴったりな、リーバイスのリメイクスカートです。
秋はレザーアイテムが欲しくなりますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レザーとデニムの組み合わせがGOODな1着ですよ。



こちらがバックスタイル。


前と後ろのポケットにはフリンジが付いていて、とってもキュート♪

メキシカンブーツとも相性が良さそうです◎


リーバイス レザーリメイクスカート(nd9223) 17850円


そして、こちらもリメイク!


ロングタイプのデニムスカートです。
517の66前期という、ビンテージのデニムなんで、かなり雰囲気があります。


バックスタイルがかわいいんですよ~(´∀`)


おしりのあたりにパッチワークの布がぺたっと縫われています♪
当時のオーナーがつけたと思われます♪
かわいいですね~(`∀´)

ロングのデニムスカートお探しの方は、ちょっと変わったこちらの1着で決まりですよ!笑


リーバイス パッチワークリメイクスカート(nd3113) 14490円


それから、こちらもかわいいです!


ポケットの部分に注目でーす!
刺繍が入っているんですよ~

これも、当時のオーナーがちくちくしたんでしょうね!素敵です!

しかも、前だけでなく、バックにもどどんとございますよ♪


すごく細かい刺繍です。
お城の刺繍でしょうか?
とっても丁寧な方だったんでしょうね♪


そして、また雰囲気のあるデニムのリメイクなので、シンプルなコーディネートでも、ぐっと目を引くアイテムですよー!


501リーバイス リメイク刺繍スカート(nd9005) 15750円


とまぁ、男子もデニムなら、女子だってかっこいい&かわいいデザインのデニムで対抗しちゃいましょうか!
ぜひ、気になった方は見にいらしてくださいね♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

なんだかんだでもう木曜日ですね!
早い~

1週間の締めくくりにJAMでわくわくしちゃいましょう♪
ぜひ、明日金曜日は飲みになんて行かずに、JAMでお洋服を見ましょう!笑
素敵なアイテム、たくさん取り揃えて、お待ちしております~( ´艸`)


NETの方でも、いろいろ更新しておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね♪


古着屋 JAM


では、また明日!(´0ノ`*)おちゃきでした!
おやすみなさい★




0 件のコメント:

コメントを投稿