2013年10月16日水曜日

女子アウター♪                               大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
今日は、台風で寒気が一緒に付いて来たのか、とーっても寒い一日でしたね
((((((ノ゚⊿゚)ノ


アウターをあまり持っていない私は重ね着でカバーして参りました(*´Д`)=з
やっとやっと秋が始まった感じですよね~
むしろ、秋から冬へまっしぐらになりそうな予感です!


そんな寒い本日はぽかぽかあったかそうなアウターをご紹介しちゃいまーす♪


じゃじゃん♪
真っ赤なカラーが素敵なウールコートになります。



刺繍がまた素敵ですよ~
白と青のグラデーションになっております!

真ん中にはグリーンのビーズ刺繍がございます。



後ろ側にも刺繍がございまして、フードがつきますよ~

着用してみました!


結構、大きめサイズになります♪
ゆったり着れるのでオススメです~

ちなみに、中はキルティングになっているので、ぽっかぽかですよ!

ウールな上に裏地もしっかりしております!

寒い日にはもってこいのアイテムです~


刺繍 フーデッドウールコート(ne3531) 15750円


続きまして・・・


これまた、かわいらしいデザインですね~

ポケット部分がかわいいですよ!


ほれっ!
花柄刺繍がたまりませんなっ!
ガールズたちはみんな好きですよね~( ´艸`)



ボタン部分もかわいくあしらわれています♪

着用!笑


こちらは、わりとシルエットがスッキリしております!
細みな感じです。


中はリアルムートンでもっこもこでございます!
ふわっふわで肌触りが気持ちよいですよ~


花柄刺繍 リアルムートンコート(ne3450) 21000円



他にも、いろいろとございますので、ぜひぜひ、コート探されている方はチェックしてみてくださいね!


コート 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!


グッと気温も下がって、秋めいてきましたので、アウター、長袖などなど欲しくなって来てるのではないでしょうか?
おJAMさん、たーっくさんたーっくさんございますので、見にいらしてくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ


明日もお待ちしておりますよ~≧(´▽`)≦



NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM


それでは、最後にこちら。


画像フォルダで見つけて、誰だか分かりませんでした(笑)
という、懐かしい私、おちゃきです。

おやすみなさいっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿