2013年10月2日水曜日

毎月恒例の月刊JAM♪                           大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきですよー

本日も、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました~
(´∀`)

10月に入り2日が経ちましたね。
月初めと言えば・・・
そう、月刊JAM発行日でございます!


今回はいつもとは違います!
どどんと豪華版になりました♪



ぺらっ!
なんといつものA4サイズから、A3サイズにリニューアルしたんです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いろんな情報が満載となっております~
ぜひぜひ、10月号もチェックしてみてくださいね~( ´艸`)

JAM レジ脇に設置しております!


さてさて、月刊JAMでも特集しております、ニット。
昨日のT橋さんのブログでもご紹介しておりましたが、レディースでもかわいいのでご紹介しちゃいまーす♪


まずはこちら!


ノルディック柄がとってもかわいいですね~


柄アップ↓


優しい色合いもまた女子の心をくすぐりますね~



こちら、1階の商品なのですが、ぜひ、女子の皆さんに、大きめでゆるーく着ていただきたく、紹介しちゃいました~笑

結構、身幅も袖丈もゆったりしております!


男子が着てもかわいいので、ナチュラル系男子の皆さんはぜひチェックをしてみてくださいね♪


ノルディック柄ウールセーター(nd8243) 7350円

そして、こちらもラブリーなデザインです!

こちらも1階の商品になります。
ウールリッチのノルディック柄ニットです~



よーく見ると、ハートの形がいっぱいなんですよ!
下の小さいのもハート型になってます!



こちらも、女子も着れるサイズですので、ぜひ、いかがですか?


ウールリッチ ノルディック柄(ne0048) 6300円



他にも、ホワイト系のニットもございますよ~


木のボタンがかわいらしい1着です~♪


ケーブルニットカーディガン(ne1196) 5775円



2階レディースコーナーにてかかっておりますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね♪


NETはこちらから!

ノルディック セーター 各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ちょこちょこ、商品も店内、増えておりますので、お時間ございましたら、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~


NETの方でも、いろいろ更新しておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね♪


古着屋 JAM


では、明日もお待ちしております!(´0ノ`*)おちゃきでした!
おやすみなさい★




0 件のコメント:

コメントを投稿