2013年10月26日土曜日

レザーバッグ!!!!!                           大阪 古着屋 JAM

こんばんは( ´艸`)おちゃきです(・∀・)


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました!
お給料日後ともあって、皆さん、爆発されておりましたね~♪笑

私も、お買い物したいですわ~( ´艸`)


とまぁ、ちょっとバタバタしておりまして、ブログのお時間が少し遅くなってしまい、申し訳ございません!

かわいいバッグがお店に並びましたので、さささっとご紹介しちゃいます!


じゃじゃん♪
シンプルなデザインのショルダーバッグです!


フラップをパカッとめくりますと、ファスナーが付いており、内ポケットがぽこぽことございます(°∀°)b
細かいものたちはここへちょこちょこっと入れられますね(´0ノ`*)



私めも背負ってみました!
結構、大きめなので、荷物が多い方でもバッチリでございますよ♪



ウィルソン レザーショルダーバッグ(c6880) 12390円


次もかわいい形の子でございます!


レトロチックな形がかわいらしいトートバッグです。

パカッと開きますと、

2つに入れられるとこがありまして~

裏地が、


ペイズリー柄!
凝ったデザインでございます~



こちらも、ちょうど良いサイズですよ~

私も、ちょっと欲しいです( ´艸`)笑


オールド レザートートバッグ(c4003) 5530円


他にも、いろいろとレザーバッグ取り揃えておりますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪


レザーバッグ 各種




そしてそして便利な通販
皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログをご覧いただき、ありがとうございました!

画像をご覧になって、お気づきかと思いますが、私、髪の毛を切りまして、キノコから、また、こけしへと出戻ってしまいました(笑)
いやぁ~!さっぱりしたでございますよ笑
ぜひ、お店に来られたときは、「こけし!」といじってくださいませ!


たくさんの「こけしいじり様」をお待ちしておりますよ~≧(´▽`)≦笑



NETの方も、ぜひ、チェック♪
↓↓↓↓↓

古着屋 JAM



それでは、また明日~ヘ(゚∀゚*)ノおちゃきでしたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿