2014年6月12日木曜日

水玉ぽつぽつアイテムたち!!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ!!!!

最近ブログの写真を一眼レフで撮るようになって
ちょっとカメラ触れる程度になったのが
うれしいです!!!!カメラっていいですよね!!!
まわりにカメラしてる方多いので
お話するのがたのしいです!
ではでは本日もご紹介いたします!!
水玉ぽつぽつです!
1つ目!!!
なんともパターンのかわいいこちら!!!


トップスとしてもマイクロミニワンピとしてもいけます


シンプルにデニム
派手色のペチやパニエにあわせて
ショーツとあわせて
いろいろつかえます









二つ目はこちら!!!!
お上品なシルエット、丈のワンピース


水色の水玉がかわいくないわけがないです


ウエストギャザーでラインもきれいに


さらっときれる生地感なのでかわいくなりすぎない
大人な感じにもきれます



最後はこちら!!!
マーブルチョコみたいなシースルーのシャツです!!


とにかくドットの色合いがかわいいです
シースルーなので色が多くても
重くなりすぎないのでいいかと


サイズ感はすっきり着られそうなかんいです


今の時期のインナーにも活躍してくれます





NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓







NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿