2014年6月14日土曜日

レディースゴルフコーディネート*   大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♪


今日は土曜日!なんか本当に一週間があっという間に過ぎている!

周年も残すは後、2週間!

2週間なんかすぐですね!(笑)


さてさて本日の朝のコーディネートはこちら!



なんか偉そうなテレタビーズみたいなお顔ですみません(笑)

この日はゴルフスタイルでコーディネートしてみました*

黄色いラルフポロにリーバイスのホワイトデニムパンツで夏らしく爽やかに*

足元はウィングチップマーチンでしめて*

プラスでロイヤルメールのメッセンジャーバッグで可愛らしく仕上げました!



↓↓使用したアイテムはこちら↓↓














以上、朝のコーディネートでしたぁ☆彡

気になるアイテムありましたら見てみて下さいね*






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





JAM当店は13時~20時までの営業になっております。


たくさんのご来店お待ちしております*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿