2014年6月17日火曜日

イケメンなスニーカー's**   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪





きましたよーJAM2周年!!

フライヤーもできてそろそろ近づいてきているのを実感しております*

イベント盛りだくさんでレディース人もワクワクしております*^^*

2周年もいい日になるでしょうね**

6/28、6/292日間、24時間営業でJAMはブッ続けて営業してますので

ほんといつでもいらしてください*

お待ちしておりまーーす\*^^*/






さてさて、まだまだスニーカー'sは揃っておりますよ*

今回はホワイトベースのスニーカー'sをご紹介*



まずはNIKEさまから*

有名なテニスプレイヤーが履いていた『フォレストヒルズ』のモデルになります*




ソールと紐の色あせたホワイトが古着ならではの味ですね*



ホワイトの中でもレトロな感じがたまんなくかっこいい一足です*









お次はアディダススニーカー*

こちらも有名な『スタンスミス』のモデル*





インソールもアディダスロゴでこっそり可愛いのが好きです*



スタンスミスのロゴマークもくっきり残ってますよ*



ポイントのグリーンカラーが可愛い一足です*



今では数が少ないヴィンテージスタンスミス*

ヴィンテージなスニーカーをさりげなく履いている女子、かっこいいですね*





以上、懐かしスニーカー'sでしたぁ*^^*




まだまだたくさんスニーカー出てますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿