2014年6月23日月曜日

おススメラブリーTシャツ!!!!  大阪 古着 JAM レディース


トローフノーナ マヒ グチ!!!!
↑ ↑ ↑ ↑
あたしの大好きなアイルランドでこんばんわはちょっと長いですw
今週はTシャツ大量入荷WEEK!!!!!
とゆうことでめっちゃかわいいのはいってきてます!ぞくぞくと!
Tシャツで楽で一枚できれますけど
だからこそ一枚でもかっこいい、かわいい、こだわりを
もちたくなる方も多いですよね!!!!
今回はかわいい!ラブリー♡ものを紹介させていただきます!

ではではまずはこちら!!!!
かわいいです!
このうさんくさいようなうさちゃん!!
カラーリングも黒ボディによくあう!!



あーー!ビールこぼれちゃう!!だめ!たすけて!とどかない!
ビール好きなんでしょうね!w


サイズでかめですがちょうどワンピにできる大きさかと!!!


SCREEN STARS プリントTシャツワンピース ¥4000+tax 店舗販売

お次はこちら!!!
おはなのかわいいほんわかTシャツ!!


食器やタイルとかにかかれていそうな
ユーロなおはなの絵ですね!


ふち刺繍のようにみえますがぷくぷくペンでかいたような
これまたかわいいポイント


そではフレンチちょっとゆったりなので
重ね着でギンガムチェックとかいれたら
最高にあたしの好み!!!!笑


すそもギャザーよっていてふわっとなります!


花プリントフレンチスリーブTシャツ ¥3500+tax 店舗販売


三つ目はこちら!!!
あたしの大好きな牛さん!!!!
プリントもネオンでかわいいです!!


ケミカルデニムやホワイトデニムなんかと相性がよさそうです!


ベレーに♡のサングラスの子がタイプですw


MADE  IN USA


SCREEN STARS 牛柄プリントTシャツ ¥4500+tax 店舗販売

最後にこちら!!!!
キャラTもたくさんはいってきているのですが
その中でもスヌーピーもの!


ピーナツバターサンドウィッチの大好きなチャーリーブラウン♪




ちょっとわかりずらいのですが
よくみていただくと!!!


うううーすらとプリントがされています!!!
ぱっとみわかりませんが
近づくとキャラたちのかわいい日常があるのです!!


おすきな方にぜひ♪


NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

それでは、この辺で!







0 件のコメント:

コメントを投稿