2014年6月8日日曜日

雨の日は可愛いアイテムでお出かけ*   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪

梅雨時期突入でおまけにあやふやなお天気で自転車に乗れず

困っているバヤシです;;

普段自転車通勤に慣れているせいか電車が慣れないので変な冷や汗かいたりします(笑)

あたしにも何故、冷や汗が出るのか理解していません(笑)




さてさて、JAMはレインウェアなこの一週間、

ビーンブーツやナイロンジャケットなどが大好評です*


そんなレイン特集なので役に立つアイテムを3点ご紹介させて頂きます!




まずはローカットなビーンブーツ*



履き口も広く、履きやすくなってます*







ビーンブーツのソールは特徴的でチェーンソールになっております*

雨の日や草むらなどに滑りにくく優れているソールですよ!

足元もお洒落に決まるのでお好きな方はどうぞ**






お次はNIKEのナイロンパーカー*



バッグには嬉しいフード付き*

赤ラインが入って可愛いですね*





80年代のNIKE紺タグになっております*

こしちらヴィンテージものです*



襟部分の裏はブルーで細かな切り替えしのカラーが素敵ですね*




雨に日にはこんなヴィンテージなお供を連れてお出かけしてみてはいかがですか*






最後は雨の日以外にも色々な場面で使えちゃうタイダイ柄Teeeeee!!



なんともいえない綺麗なカラーリング*







サイズもいい感じでレディースでいうMサイズになります*

一枚で大胆に着たいですね!








まだまだレインアイテムたくさん出てますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

雨が続く中、出勤も大変ですが明日からも頑張りましょ♪


今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿