2014年6月13日金曜日

ブルーブルーブルーワンピース**   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシでし*^^*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪

今日、レインウィアWEEKも終わり、明日からはスニーカーパラダイス!!

ということは、スニーカー大量入荷日になります!!!

140614_スニーカー入荷

そして、2週間後にはJAM2周年記念が待ち受けていますよ!!!

色々なイベントも開催しますのでお楽しみにぃぃぃぃ!!



さてさて、本日はブルーなワンピース達をご紹介*



まずはシャンブレーシャツワンピースです*



大きな襟に


特徴のあるホワイトとレッドの丸いボタン*



状態もデットストック並みに綺麗ですよ*

60'sのようなラインでサイズは大きくなってますので

羽織としても使えますよ*







お次は色が薄めのデニムワンピース*



フロントトップの方は黒い糸で×印の刺繍柄になってます*

レディース古着ならでわのこの独特感が出てますね*







襟元はノーカラーでベロアのような素材になってます*




肩部分はパフスリーブになっておりラインがフワっと肩に乗る感じになります*



バックのウエストに紐が付いてるので調整も可能*

一枚で女性らしさを演出できるアイテムになっております*






最後は濃い目のデニムワンピース*



胸元ポケットのブランドネームがポイントで可愛くなってます*



パープルカラーのアメのようなボタン*



ウエストはゴムで伸び縮みして調整できます*



ラインは意外とタイトなデザイン*

フロントを開けて羽織として使って頂いてもおk!

ポイントでワッペンを足してもおk!

自分の好きな着方を探してみて下さいな!!






まだまだたくさん出てますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿