2014年6月20日金曜日

80’sキッズパステルあわせ♡♡ 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*♪

本日もご来店ありがとうございます!!!
最近平日でもたくさんの方が来てくださり嬉しい限りです!!
そしてあたくしみるきぃこと迫さんは
本日また岡山にかえってきます!!w
いろんな方にあうのでたのしみです!!!
ではでは本日はスニーカーWEEKLAST!!!なので
スニーカーでパステルキッズコーデごしょうかい!!
明日からはTシャツ大量入荷なので
店舗やウェブチェックしてみてください♪

いきます!!!!




ではではまずはこちら!!!
個人的にめっちゃかわいいです!!!!やばいです!
ハートずくしです!!


シュガーハートみたいな小ぶりなのでさらにかわいいです!!!


ボタンも♡♡♡
きちんとぱふってます!!!
おすすめです!!!!!!


デザインドハート柄フリルシャツ ¥4500+tax

おつぎはこちら!!!
質感のかわいいトップス!!!
着まわしがかなりきくアイテム


裾がリブなのでシルエットもやわらかくてかわいいです


Vネックなのでシャツやインナーみせでいろいろあそべます♪


VネックデザインドTシャツ ¥3500+tax

最語に本命のスニーカーです!!!!
かわいいです!!ラベンダーのアディダスCLOUD!!!


83年製の台湾製です
ナイロンとスエードでいい感じの使用感














アディダス CLOUD スニーカー 24.5cm ¥11000+tax


本日のブログはここまで!!!!

またいろいろ
NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

またあしたおあいいたしましょう!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿