2014年6月9日月曜日

雨女アイテム’s☆☆   大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*


本日もご来店、誠にありがとうございました**


レインウェアーていうのにも関わらず、最近晴れてばかりですよね(笑)

だれだ!晴れ男、女!(笑)

6月は晴れたり曇ったりと毎回不安定なお天気状態なので

今回も雨の時期に似合うアイテムをご紹介***




まずはストライプTシャツ**



手描きの様なストライプが可愛いです*

ブルーとイエローの色具合が雨らしいですね*



丸みのあるデザイン、レディースらしくて可愛いです*







お次はお花柄がギッシリと詰まったシャツワンピース*



よくみると細かいお花柄がぎっしり*

魅力あるデザインになってます*





フロント、バッグにはギャザーが入っていますよ*

ひらひらと動きが綺麗に見えるので

傘を差してこの一枚でお出かけしたいですね*






最後は朝のコーディネートでも使わせて頂いた、

コーチのミュール*



相変わらずゴールドの金具の使い方がお上品です*





ピンヒールは雨の日、女性の足が水溜りなどで濡れないように作られた物*

本当は厚底が望ましいのですが、

今回はこのコーチミュールに惹かれたのでご紹介させて頂きました*







まだまだレインアイテムたくさん出てますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿