2014年6月22日日曜日

お客様スナッププププ*   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁ!

皆様、お楽しみのお客様スナップがきましたよよよ*


まずバヤシから*


けいたさん&ゆいさん

この日は愛知からのご来店*

遠いとこからありがとうございますm( _  _ )m

ゆいさんはレザーショートブーツを!

小さいサイズがあって良かったです*

けいたさんがアディダスジャージを3着にアディダススニーカーを一足!

アディダスジャージどれにしようか悩んでたのを結局決められず全てお買い上げ!

悩ませてしまってすみませんでした(笑)

また周年来れたら遊びに来てくださいね**





たまちゃん&くやちゃん

たまちゃんがオールドコーチのバッグ*

くやちゃんが花柄刺繍生地を購入*

今回、初のご来店で島根出身のくやちゃんは店長高橋っさんと

最後意気投合してテンション上がってました(笑)

あたしと愛媛出身たまちゃんは地元トークに入れずポカーンとしておりましたが

くやちゃん、島根県民と会えてよかったですね*^^*

またお時間ある時は一緒に遊びに来て下さいね\^^/



お次は迫さん!!

ではではまいります!!!!まずはこちらの方!!!!


りょうさんとみきさんです♪♪

お店しっていてくれてたそうですが店舗の方にきてくださるのは
はじめてでご来店ありがとうございます!!!
りょうさんはチャンピオンのTシャツとパタゴニアのジャケット
みきさんはワンピースとブラウスと靴をかってくださいました!!!
また近くとゆうことなので
ぜひぜひあそびにきてやってください*・v・*

あまり今週はとれていなくて少ないですが
今週は周年祭もあるのでぜひぜひいっぱいとらせてください!みなさま!
では本日のブログはここまでです♪♪



NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓






***********************************



6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

それでは、この辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿