2014年6月2日月曜日

花柄マーチン族*   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!!


昨日から店舗でのSALEも始まって今日で2日目!

たくさんご来店下さいました*

SALE6/4(水)まで!

まだまだたくさんSALE商品ありますのでお時間ありましたら是非、遊びに来て下さい*


********************************


そしてそして今月はお祝い事で

6/28(土)6/29(日)JAM2周年になります!!パチパチ

イベント事も盛りだくさんしますのでお楽しみにぃ*



でわ、今回の紹介はバヤシオススメの花柄マーチンを3足、ご紹介させて頂きます♪



この花柄タイプのマーチンが一足入荷しました!



水彩で描かれたかの様なお花柄*

いやぁ可愛過ぎますね*

状態もものすごく良いです!



もちろん!イングランド製*

ベースがブラックな花柄マーチンなので

多種多様なコーディネートに合わせやすいですよ*







お次は1足目と違い小花柄バージョン*



ピンクとイエローの小花柄が全体に*



黄色いステッチも健在です!

こちらは現行品モデルになります*







最後は手書きの様なお花柄*



ホワイトベースなのでブラックな編み上げヒモで

クッキリ綺麗に足のラインが出てます*



こちらはイングランド製でした*

状態も良いのでこれから自分の味を付けてく楽しみも*





これからは暑い夏がやって来るので

ショートパンツやスカートが増える時期!

足元を出してオシャレしてみませんか*



店舗では他にもズラーーーっとマーチンさん並んでおります*







ネットでもたくさん色々なタイプが出てますのでチェックしてみて下さいね*

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



ヴィンテージマニアこと坂根氏が決め顔なご様子です*

今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿