2014年4月23日水曜日

GUNNE SAX!!かわいい!!ワンピご紹介♪ 大阪 古着 JAM レディース 


みなさまこんばんわっ*・O・*

きました!きましたよ!みるきぃのターン!!!w
もぅ!はなしたくてうずうずしてますww
さっそく!GUNNESAXについて
ちょっとご紹介していこうとおもいます♪♪

ご存知のとおりですが!簡単に説明すると
1969年サンフランシスコにて
ジェシカマックリントックがGUNNESAXを
立ち上げました
ロマンティックヒッピーブランド
「GUNNESAX」とゆうブランド名は
gunny sax(麻の袋)とゆうとこからきております!
当時貧しい女性が麻の袋を使って
服を作っていた時代背景によるものがあります

そんなコレクターも多い素敵なガニーの
ワンピースの紹介をさせていただきます!!!

70年代のデカタグワンピースです*・v・*


肩のチュール刺繍がかわいいですね!!!



丸襟ブラウスやセーラーカラーと合わせたらさらにかわいい!!!



お次はこちら!!!!!
ガニーらしいプリントで
コットンやさしい風合いが素敵です!!!


ロングカフスできると更に可愛いシルエットになります♪♪
カフス部分はチャックになっているので
きやすいです♪♪


こちらも70年代のデカタグです♪♪


GUNNESAX小花柄ワンピース ¥12800+tax

 最後にこちら!!!
きっと前の方によって裾上げなどされて
ちょっとデザインがかわっている!
ワンピースです♪♪


だがしかし!みなさま!なんと!
1969年の黒タグでございます!!!
1969年ジェシカがドレス製作を始めた年のみに使用されたタグで
希少価値が高いものになります!!!


GUNNESAX ショート丈半そでワンピース ¥10000+tax


他にも可愛いワンピースがたくさんありますので
ガニーコレクターの方も!アンティーク好きな方も!
カントリー好きな方も!ぜひおこしになって下さい*・v・*
ゆーみんは手をひろげてww
お待ちいたしております!!!

NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓



**************************************



4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



明日もたくさんのご来店お待ちしております*
ゆーみんのブログにつきあってくださりありがとうございます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿