2014年4月14日月曜日

春にウエスタンブーツで可愛く.....* 大阪 古着 JAM レディース



こんばんわ*
昨日から!!!JAMレディーススタッフに!新人できました!!
ゆーみんと申します!!!
あだ名はみるきぃちゃんともよばれてま・・・した!ww
宜しくお願い致します!!!
これから皆様とお会いできる機会を楽しみに
元気に元気に元気に!店舗の方に笑顔でまっております*

早速ですが今週のテーマはブーツッ!
なのでゆーみんオススメのガーリーなブーツを
紹介させて頂きます!!!!







デニムや小花柄との相性は抜群のショート丈ブーツです!!!
はくと綺麗なシルエットで春先にも使えるブーツでお勧めです!!!





Laredoの春らしい色でコーデに女の子らしさをプラス*


レースアップでスッキリとしたラインがでるので
またマーチンとは違う革靴に挑戦してみたい!とゆう方は是非!!

********************************




レザーブーツさんもたくさんありますよ!NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓






そして、遅くなりましたが

4月号の月刊も出来ております\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿