2014年4月18日金曜日

大量入荷日チラリズム&雨ブーーーツ*   大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁ久々のバヤシです*^^*



本日お天気が悪い中、たくさんのご来店誠にありがとうございます♪


今週のBOOTSWEEKは幕を閉じ明日からは春夏大量入荷日!!!

レディースにはまたまた可愛いアイテム達が!!

この可愛さを伝えるために今日は大量入荷アイテムを

毎回恒例のチラリズムでご紹介させて頂きます*




春らしいレトロなワンピースに*


夏らしいノースリーブワンピース*



そして柄物ワンピース*


柄シャツ*


スウェット*


そしてスペシャルアイテムまで!

フクロウ刺繍かわいい*


いやぁ。。。かわいい!!

メンズもレディースも春夏に役立てるアイテム揃えてますので

是非ぜひ、いらして下さいね*



*************************************



そしてそして、今日は雨ということでレインブーツのHUNTERをご紹介させて頂きます。



今回はこの2足*

トイっぽいデザインが可愛いですね*^^*


まずはオレンジカラーのHUNTERBOOTSから*


タグ付きなので未使用品になります*





多少、日焼けはありますがアウトソールもそのまんま!

綺麗な状態なのでこれから愛用できる一品です*







こちらは定番カラーのグリーン*



アウトソールも至って減ってないのでまだまだ履けちゃいます*



バヤシ、履いてみたもののパンツが太いので足元が農家の人になってしまいましたw

HUNTERさんは細身のパンツやスカートに合わせるのが一番相性良く可愛いです*






カントリーちっくなコーディネートでも可愛いHUNTERBUUTS*


雨の日には大活用できてお洒落にはもってこいのHUNTERさんでした*



************************************




HUNTERBOOTSさんもまだまだありますよ!NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓







4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


新人スタッフのゆーみんさんもちょこちょこブログに登場**

可愛くて元気っ子のレディーススタッフなのでこれからもゆーみんブログをよろしくお願いします♪



明日もたくさんのご来店お待ちしております*

それではこの辺で!バヤシでしたぁぁぁ^^ノ★




0 件のコメント:

コメントを投稿