2014年4月12日土曜日

レザーブーツさん大量入荷日!!       大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店本当にありがとうございます♪




少し長い間、レディースブログを更新できない状態で

楽しみにしていた方には本当にすみませんでした><;

お待たせ致しました!!m( _ _ )m


今日からはレザーブーツ大量入荷日!!





エンジニア、チペワ、レッドウィング、ドクターマーチンなどなど

たーーーくさん追加しております*

けど!レディースはやはりメンズほどレッドウィングなどはたくさん数がないので

レディースさんには人気の高いドクターマーチンさんが今回も主役になりそうです!



てことで今回はブーツさん達をご紹介させて頂きますね*


ブラックなサイドゴアさん



ウエスタンブーツでよく見る柄がトップにステッチで描かれてます



サイドのゴムは分かりにくいようにレザーがストライプに貼り付けられていますよ*

そして履きやすいように淵部分には前後ろにタグが付いております*

どのコーディネートにでも締めてくれるアイテムです*








ハーレーブーツ*

ハーレーと言えばバイク!



レザーも柔らかくて履き心地抜群*



アウトソールを見ると主張するかのようにハーレーダビットソンのロゴが入ってます*

普段着にも履けてもちろんバイク乗りの女性さんにもオススメです*








しぶーーーい一足のワークブーツさん



レザーのアジもしっかりでて雰囲気を醸し出してますね!

足首はキュッと細くワンピースやスカートに出してあげるとスマートで綺麗ですよ*



夏の田舎駅で待ち合わせしている女性をイメージ*

可愛いらしいアイテムばかりなのに渋いワークブーツを履いていたらかっこいいですね*


是非、お試ししてみて下さいね*^^*







レザーブーツさんもたくさんありますよ!NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓






そして、遅くなりましたが

4月号の月刊も出来ております\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました!!

東急ハンズリミテッドは終了しましたが!

またまたどこかのハンズでお会いするかもしれませんね!

またその時にはご報告させて頂きます*^^*


それではこの辺で!バヤシでしたぁぁぁ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿