2014年4月26日土曜日

大量入荷日当日!この夏のオススメは?。。   大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです**

本日もたーーくさんのご来店誠にありがとうございます♪




今日は大量入荷日、4月第2回目ポイント2倍デー

JAMはめちゃめちゃ熱かったわけなのです!!

こういう日が重なると新商品もたくさん見れてさらにお得も得られる嬉しい日ですね*^^*

まだまだレディースの方も新商品たくさんありますので

明日もお暇な時間があればJAMに覗きに来て下さいね**


さて!今日は新入荷アイテムをお見せしちゃいます!!



バヤシオススメアイテムはこちら!!




ボーリングシャツさん*



面白い事にフロントの文字がチェーン刺繍になっていて



バックの文字はフロッキープリントになってます*

無駄のない一枚ですね*




お次は!


70年代のボーリングシャツでコーディネートしてみました*

爽やかなブルーを挟んで靴下とスカーフに柄物をいれて可愛らしく*

よかったら参考にしてみて下さいね*




右肩にはワッペン*

襟とポケットの淵には黒色が入っていて引き締まりのある一着。

こちらもレーヨン素材なので夏場はサラっと着れますよ*



フロントとバックの刺繍は全てチェーンステッチ!

カジュアルにスラッと着たいですね*






バヤシも今年の夏は一着欲しいボーリングシャツ*

この夏は着回したいですね*




********************************






NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓



**************************************



4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



この前、鶴橋でおいしいビビンバ食べに行った帰りです*

こういう古臭い感じの町並みって素敵ですよね*

最近こんな町並みが好きで探しているバヤシでしたぁ!!*^^*


明日もたくさんのご来店お待ちしております*




0 件のコメント:

コメントを投稿