2014年4月27日日曜日

夏は派手柄パンツで*    大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたーーーくさんのご来店誠にありがとうございます♪

ゴールデンウィークがもう間近!

早い人は昨日からの方が多いんじゃないでしょうか^^

この時期はやはり夏に向けてのアイテムが欲しくなりますよね!

Tシャツも豊富に揃ってますのでゴールデンウィークお暇な方はJAMへ!GO!(笑)



今回は夏に向けてのテーマで夏らしいアイテムを*



アジアンテイストなテーパードパンツ*



ビビットカラーが効いた派手派手パンツです*

Tシャツに麦わら帽子を被ったコーディネートを合わせてみたいですね*^^*









パジャマのようなチェックパンツ*



鮮やかな朱色*

ウエストはゴムで搾れるようになってるので調節が効きますよ*






チェックパンツでバヤシコーディネート*

夏は派手で!勝負しましょ♪








以上、柄物パンツのご紹介でしたぁ*^^*



********************************






NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓



**************************************



4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


明日もたくさんのご来店お待ちしております*

ども!バヤシでしたぁぁ^^ノ★



0 件のコメント:

コメントを投稿