2014年4月28日月曜日

チャイナ×ジャパンコーディネート*   大阪 古着 JAM レディース



おはようございます♪


大量入荷商品も出揃い、毎日新商品も入ってきて

レディース商品は可愛いアイテムで豊富に揃ってます*^^*

朝のコーディネートもどれを着るか迷い過ぎて

レディース2人で服を見ながら店舗をさ迷ってます(笑)


さてさて本日の朝のコーディネートは!!



あら、パンパンお顔で申し訳ないです(笑)

チャイニーズコーディネート*

チャイナドレスを使い組み立ててみました*

アウターは富士山が刺繍されたジャパニーズなスカジャン。

スカジャンらしい綺麗なブルーが映えてより際立ちますね*



↓↓使用したアイテムはこちら↓↓





チャイナドレスの特徴的な止め具*

いやぁ可愛いです**









以上、朝のコーディネートでしたぁ*^^*

明日もおたのしみにぃ^^ノ★





**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





JAM当店は13時~20時までの営業になっております。


たくさんのご来店お待ちしております*^^*

それでわまた後ほど、バヤシでしたぁぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿