2014年4月20日日曜日

赤と青のカントリー娘*コーデ!!! 大阪 古着 JAM レディース



おはみるきぃです!!!!ww
いつになったらちゃんと肌さむくない春になるのか!!!
とちょっと天に不満を抱いております!!!!

では!さっそく!!ww
今日のコーデに行きたいとおもいます♪♪

春になったらきたくなる!!!
カントリーコーデ*・v・*



スカートと共生地のスカーフを肩にかけてちょっと
セットアップな感じでまとめてみました♪

今回使用したアイテムはこちらです!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




英国式ドクターマーチン ウイングチップ厚底 ¥12300+tax


他にもカントリーなアイテムがいろいろあるので
是非!好きな方も挑戦したい方も*・v・*

以上朝のコーデでした!!!
明日もお楽しみに♪♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店お待ちしております*^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿