2014年4月13日日曜日

花花花!コーディネート     大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♪


久々の朝ブログ更新なのですが

うまく書けるか心配ですw



でわでわレザーブーツWEEK中ですがドクターマーチンを履きました*

本日はこれ!




間々にお花柄を入れて大人っぽく落ち着かせてみました*

花柄アイテムの主張は大きいのでアウターとスカートは単色で調和させて*

足元には花柄の靴下が見えるようにレザーのストラップシューズで女性らしく*


桜の下でお散歩したいですね^^




今回、使用したアイテムはこちら↓↓



すみませんがこちらの商品売れきれてしまいましたm( _ _ )m

お買い上げありがとうございます*

他にもテーラードジャケット・ブレザーありますのでこちらからご覧ください*



















以上朝のコーディネートでしたぁ*^^*

明日もお楽しみにぃぃ\^^/☆彡






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日も、13時~20時までの営業です!


桜がもう少しで散るころになってきましたね。

お散歩がてらJAMに覗きに来て下さいね*


たくさんのご来店お待ちしております*^^*

それでわまた後ほど、バヤシでしたぁぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿