2014年4月21日月曜日

愛情こもったシャツ達**   大阪 古着 JAM レディース




こんばんわぁバヤシです*

本日もお天気が悪い中、ご来店ありがとうございます♪


春夏物大量入荷!ですが今月4月26日第4の日曜日

にも第2回、大量入荷日がやってきますよよ!!

しかもしかもその日はお得なポイント2倍デーの日!!!

今月のJAMは熱いですよw

是非ぜひ、お暇な方はJAMにお越しくださいな*^^*




でわ、今回の夜ブログはヒッピーで可愛いシャンブレーシャツをご紹介*




チョウチョさんがバッチワークで色々な箇所に*

縁取りされているピンクのクネクネラインもコミカルで可愛いです*^^*



バックスタイルもこだわってチョウチョさんが飛んでいる風に刺繍されていますよ*

セルフカスタムなので世界で一つしかない拘りのあるシャツです*






ロングなウエスタンシャンブレーシャツ**

ワンピースとしても使えちゃいます*





前肩と後肩には綺麗な赤と黄色の刺繍がされてます*

シンプルを生かしたデザインで

ウエスタンシャツという定義を邪魔してない刺繍さんが素敵な一枚です*







そして最後はチューリップと花柄が大胆にカスタムされた一枚*



トリコロールカラーが襟から袖、裾まで縁取られていて可愛いです*



バックスタイルももちろん!キノコの中の柄にも注目ですね*

こちらも拘りのある一枚になってます*^^*


MONTGOMERY WARD 70's カスタムシャンブレーシャツ M ¥5000+tax



以上、オリジナルなシャンブレーシャツのご紹介でした*

これからの夏場に活かしてみては如何ですか*





NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓



**************************************



4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



明日もたくさんのご来店お待ちしております*

それではこの辺で!バヤシでしたぁぁ ^^ノ★



0 件のコメント:

コメントを投稿