2014年4月20日日曜日

新入荷ゆるらくエスニックアイテム!!!!  大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ!!!

JAMにきて一週間たちました!!はは!はやい!!w
もう日曜日!皆様そんな休日!
日曜日をすごされましたか!?*・v・*

本日は新入荷アイテム+エスニックな!
アイテム紹介していこうと思います

昨日入荷したばかりのエスニックワンピです♪



見ごろがプリーツみたいになっていて
ボタンもシンプルなデザインのアクセントになってます!


腰紐がついているので後ろでも前でも
お好みで結んでいただけます♪


USA買付ロングワンピースエスニック総柄半袖マキシ丈ワンピース ¥5000+tax

エスニックなワンピースをもう一点紹介致します!!!


刺繍が可愛くて素材も楽チン♪
この時期からきたくなるアイテムですね♪♪



USA買い付ロングワンピース ハンド刺繍長袖メキシカンワンピース \6900+tax

もう一点!!!

またまた刺繍がかわいいメキシカンのトップスを♪

 袖口にギャザーがあるのでさらにかわいさましましです♪


USA古着ハンド刺繍メキシカンチュニックトップス ¥6000+tax

本日はここまで!
今日は肌サム!><かったので明日からまた
ぽかぽかになってくださいと天にたのみ寝ようとおもいますw
ではまた明日もみてくださいね♪♪


!NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓







4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



明日もたくさんのご来店お待ちしております*

それではこの辺で!





0 件のコメント:

コメントを投稿