2013年6月16日日曜日

メキシカンラグマット                     大阪 古着屋 JAM




こんばんわ~!!!!

日曜日ですね~(*^▽^*)

みなさま、お元気でしたか~?

いっや~!

本日は晴れましたね~

昨日は土砂降りやったんすけど

晴れてよかったです!!!



最近JAMに仲間入りしたマネキンがあるのですが

店舗スタッフ K阪氏にゆわれた一言。


「これ。砂田じゃん。」








いやいやいや(笑)

似てますか?(笑)




似てませんよね?(笑)

まあ、そんなことはおいておきましょう(笑)













それでは!

商品紹介させていただきます!



今回はですね、メキシカンラグマットです!




すごいカラフルでかわいいですよね



タテ … 約122cm 
ヨコ … 約215cm


ですので、かなり大きいですね!

マットとしてつかっていただけますし、

車とかに敷いてみるのもいいかもしれないですね!(^ε^)



ネットでもご紹介させていただいていますので

こちらからどうぞ!!!!

メキシカンラグマット ¥5775








後もうひとつ!

めちゃくちゃかわいいおもちゃを発見いたしました!




こちら!

なにやら変なおじさんがもってますね。

このめちゃくちゃシュールなシールを



この厚紙に貼ってあそぶとゆう

なんともいえないおもちゃです!

いやー、ほしいヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



なんかかわいいですよね(笑)

よかったら店頭に遊びにいらしたときにでも

みてやってください!!!
(σ・∀・)σゲッツ








まいどまいどの告知です!!


6月29日に移転一周年アニバーサリーが

開催されることになりました!

店舗に遊びにきていただいた方にこちらの





フライヤーをお渡ししています!

こちらのフライヤーを6月29日のときにお持ちいただくと



なんとなんと!

オリジナルトートバッグをプレゼントさせていただきます!




そのほかにも、JAMスタッフの私物を

フリーマーケット、オークションに出品させて頂こうと

おもいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お酒をのみながら、ご飯をたべながら

わいわいわいわいしようじゃないですか!!!!






あっ!

そうそう、また帰るんかーいっ!

って思われるかもしれませんが

広島にかえります(笑)

次は、もんぱちのライブがあるもんで、

いろいろ広島にかえってやることたくさんあるもんで

たのしみじゃ~~~!!!!

まっちょけよ~みんな。

それでは、また広島ネタ準備しておきますので

ぜひきいてやってくださいo(〃^▽^〃)o



さらばっ!

すなだでした!


ヾ(@°▽°@)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿