2013年6月2日日曜日

レディースの花柄マーチン 入荷です!                    大阪 古着屋 JAM

こんばんはおちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はたくさんのお客様がいらっしゃって、とってもバタバタでした~
たくさんのご来店、本当にありがとうございます

本日はかわいいマーチンをご紹介しまーす!

花柄がめっちゃ入って来ました~♪
UK5(23.5cm)、UK6(24.5cm)のレディースサイズでございます。


ブルーベースのフラワー(14490円)と、リアルなフラワー柄(24990円)に、

また花の配置が異なるリアルなフラワー柄(24990円)、そして、マリメッコのような白いフラワー柄(13965円)になります。

私は足のサイズが大きいので、このサイズでしかも、花柄!が履けるのが、とってもうらやましいです~

8ホールなので、パンツはもちろん、ワンピースやロングスカートとも相性ばっちりでございます!

他にもたっくさん、ずらりと店頭に並んでおりますので、探している方はぜひぜひ、JAMにいらしてください!

ネットでも購入可能ですよ~

ドクターマーチン 8ホール 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

今日もいろんな方々とお話できて、とっても楽しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日から、また1週間が始まりますが、息抜きにでもJAMに遊びにいらしてください!
お待ちしております(・ω・)/

それでは、ゆっくりおやすみくださいな~★

ちゃき僧でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿