2013年6月8日土曜日

みっきーTシャツ                       大阪 古着屋 JAM





こんばんは~!!!!!

すなちゃんです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!(´0ノ`*)

梅雨はあけたんすかね~ヽ(゚◇゚ )ノ??

雨降らんほうが洗濯物かわくけんいいんすけどね!

そんなかんじで本日もうきうきで出勤いたしました!




それでは!

商品紹介させていただきますね!




本日はコチラのTシャツを!

なんか、ばんばんクリスマスって描いてあって

ものすごーく季節外れなんですけど、

それもまたいいでしょ!いい味ですわ~

ナイス~~~ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


てなことで、砂田もきてみました!





帽子も合わせてかぶってみました!




こちらの帽子ですね!

いや~かわゆすです。

あたくし、砂田はですね、153センチなんですけど

かなりでっかくきていただけます!

ほんとでかすぎて、パジャマでした(笑)

でもほんまかわいいですよっ!


よろしければ、ご試着してみてくださいね(゜ρ゜)




ミッキーTシャツ ¥5145


ニット帽子    ¥1995








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*










私ごとですが、今日お兄ちゃんとそのお友達が

広島から遊びにきてくれました!

すごくうれしかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ちゃんとあの例のコップ割れんよーに

いれてもらっちょるけんの~!

ありがーとーーーーー!!!!!!










毎度毎度の告知になります!

ぜひぜひ聞いてやってください!


店舗にご来店いただいた方にこちらの



フライヤーをお渡ししているのですが

こちらのフライヤーを6月29日の一周年アニバーサリーのときに

もってきていただくと



こちらのトートバックを

プレゼントさせていただきます!


よかったらみなさんでわいわいあばれましょーう!!!!!







でわでわ!

このへんで!

すなちゃんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿