2013年6月10日月曜日

フェスフェス!GO!GO!                 大阪 古着屋 JAM




こんばんは~!!!!!!

すなちゃんです!みなさんお元気しておりますか?

すなだはもちろんもちろん元気ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あ~!

そろそろSUMMERがきますね!!!

フェスですよ!ふぇすですよ!みなさんっ!

ってことでですね、

今日はフェスで使える!すぐ使える!

楽ちん派手目な短パンをご紹介させていただきます!



本日すなだもですね、

フェススタイルです!!!!(・ω・)/




フェスいきたくなってくるでしょ???

そう!いきましょう!ふぇすに!(笑)



そんなかんじでこちらです(^ε^)





ほんと夏っ!!!!って感じの柄ですよね!

履いてみた感じはこんな感じです!



結構ゆるーくきれちゃいます!

コットン素材なので、すら~!!!!!!

ってはけます!めちゃくちゃ気持ちいです!

ぜひよろしければ、ご試着してみてくださいね♪



花柄 コットンパンツ ¥4725







毎度毎度の告知になりますが、

6月29日に移転1周年アニバーサリーが開催されます!


店舗に遊びに来ていただいた方に



こちらのフライヤーをお配りしているのですが

こちらを6月29日にもってきていただくと



なんとなんと!

オリジナルトートバックもらえます!!!

よかったら是非みなさんでわいわいしましょう!!

JAMスタッフの私物をオークションやフリマに

出しちゃいますのでおたのしみに!











そうそう、明日は私すなだはですね、

お休みをいただきまして、

京都のほうへ遊びにいってまいります(^-^)/

人力車に乗りたいとごねたら

京都にいけることになりました!!!!!

また、いらない報告をちょくちょくいたしますね(笑)




それでは!

またお会いいたしましょう!

どうも!すなちゃんでした(*゚ー゚)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿