2013年6月30日日曜日

周年パーリナイ!!!感謝感謝です。




いやいやいや!

こんばんは~!!!

ほんまほんま、1周年パーティーにお越しいただいて

ありがとうございました!ヾ(@°▽°@)ノ

いかがでしたでしょうか!たのしんでいただけましたか??

すなだはおもいっきりたのしませていただきました!

だってねえ!JAM店内が


人!人!人!






わっしょーいです(笑)


準備もせっせと♪



ちゃきさんです。

がんばってますね(笑)




スタッフさんのお店スペースコーナーで

ちかさんという方が自ら服をつくったり

器用につくってらっしゃいました!

ぜひぜひ!ちゃいちゃいを!

興味がある方はスタッフまで!!!!



今回司会をしていただいた

ゆーじさん!おもしろかったです!

がや飛ばしまくってすみません(笑)



そしてそして

このイベントにおこしいただいた

お客様を一部ですがご紹介させていただきます!



また、きんさいね!

もっとしゃべろーやー!

まっちょんで~|



お兄ちゃんの事すきってゆってから

オレンジのスタッフ浅野。

脱がされてました。笑

またご家族でいらしてください(*^▽^*)








先週の土曜日が周年パーティーかと

勘違いしてお店に遊びに来てくれた子(笑)

ありがとう。またきてね♪





桃谷のローソンで働いてるらしい。

いまだにすなだはみたことないぞ!!!

このやろう(笑)

またまた、お話しましょう!( ´艸`)






そんなかんじで

周年パーティーは、すわ~~~~!!!!!!

っと。おわってしまいました。




こんな感じにしあがりました。

みなさま、おつかれさまでした!







タケハシさんも随分ごきげんで!

打ち上げをこのあとさせていただいて

終電を共にしたんですけど

くっそおもしろかったです(笑)

はやく歓迎会をしたいものですね!!!












ほんとほんと、たのしすぎました!



こんなに人があつまるなんて(´0ノ`*)

感激でした。ほんと。

ありがとうございました。




「すなちゃんやろ~?」って

何人もの方に声をかけていただいて

なんとなんと

「ブログみてました~!」

って。





んも~!!!

死んでもいいくらいの勢いのうれしさでした。




お客様を大事に大事に

日々精進していこうと

きのうのパーティーで感じました。


こんな、私ですが今後ともよろしくおねがいします!




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*









ふう~!

そんなかんじで明日もあさっても

元気に営業させていただいておりますので

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!





さらば!!!

すなだでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿