2013年6月6日木曜日

長袖チェックシャツ♪

こんばんはおちゃきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2日間、お休みをいただいて、行ったことのない古着屋さんの散策をしてきました!
ヴィンテージのたくさん置いてあるお店や、Tシャツがいっぱいのお店など、とっても刺激のある休日でした♪

JAMもさらに素敵なお店になるように、ディスプレイをガンバローと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ

さて、今日は私の大好物のチェックのおシャツをご紹介しまーす!


もう、この色合いがたまらなく好きです
こちらはLL Beanのものです。

着てみるとこんな感じです。


閉めて着てもかわいいですし、開けてワンピースの上に羽織ってもかわいいです。

LL Bean チェックシャツ 8295円


次はこちら。


グリーンベースのチェックがボーイズスタイルにも使えそうです。

着ると・・・

ボックスタイプなので、四角いです。
サイドには、スリットが入っています。

マクレガー チェックシャツ 7245円


他にも、店頭に並んでおりますので、気になった方はお店に来てみてください~

ネットでも購入可能です↓
チャックシャツ 各種

そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

今日も、いろんなお客さんにお会いできて、とっても楽しい一日でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日も、また元気に営業しておりますので、ぜひ、遊びにいらしてください!
お待ちしております(・ω・)/

それでは、ゆっくりおやすみくださいな~★

ちゃき僧でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿