2013年6月13日木曜日

ゆるゆるふわふわガールズスタイル♪                     大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おちゃきです(`∀´)

昨日は夕食が、豚キムチだったので今日は元気盛り盛りのあちきです!笑
暑くて、体がだるいときは栄養のあるものを食べないとだめですよ。

今日もかなり猛暑でしたので、しっかり食べましょーヘ(゚∀゚*)ノ

なんか、食堂のおばちゃん(お残しは許しまへんで!)みたいになってしまいましたが、さくさくっと商品紹介しちゃいますよ♪

今日は、私も大好きな刺繍もののアイテムです!


あーたまらなく、ドつぼアイテムです~( ´艸`)
私、普段かなりのボーイッシュスタイルですが、こんな乙女チックのものも大好きなんですよ~(´∀`)

見て下さい!この細かな刺?!

この色使いも、古着特有な感じですよね(^ε^)♪
古い時代の糸ってきれいな色のものが多いので、女子の皆さんはきっとキュンキュンするのではないでしょうか?

着るとこんな感じです。

私、身長が170cmほどなんですが、丈が長めになります。
白地のコットン素材なので、今の時期でも涼しく着れちゃいます♪

Tシャツと合わせたり、ブラウスと合わせたり・・・

花柄刺繍Aラインスカート 4725円(nd0280)

次もかわゆい刺繍ちゃん♪

ズームアップ!

なんとも繊細な刺繍・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちら、かなりの薄手の生地なので下にペチスカートなどで、下着が透けないようにしないといけません・°・(ノД`)・°・

着画がコチラです。


下に何も履かずに着ましたが、かなり薄いです。

あえて、レギンスやカジュアルにデニムと合わせたりしたら、かわいいと思います♪
エプロン風に重ね着で楽しんでみてはいかがでしょうか?

刺繍柄・前開きスカート 3570円(nc3624)

他にも、花柄やチェックなどなどございますので、チェックしてみてください!

レディース スカート 各種



そして、毎度毎度の毎度の!告知ですが・・・
6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!


店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、


JAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました!

明日もまた暑いと思いますが!
お仕事帰り、学校帰りの方は、涼しいJAM(笑)に遊びにいらしてください(^O^)/

お待ちしております~

それでは、ゆっくりおやすみください★

おちゃきでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿