2013年6月23日日曜日

KIDSKIDSKIDS!!!!!



こーんばんわっ!

JAMスタッフすなだです!わはは!





広島帰ってお兄ちゃんたちと飲み会したときに

予約しとったんですよ、

たぶん皆さん、ご存知かとおもわれますが

あたくし苗字が「スナダ」ってゆうんですけど

なぜか聞き間違えたんでしょうね。



「スマダ」になってました。

スナダじゃいや(笑)



わらかしてもらいました。(笑)





こいつ、あたしのことが大好きなんですけど

いっつも遊んでくれます。ありがたや~!

また帰ったときあそんじゃってーや(・ε・)



そんなかんじで広島満喫しました、

あと、新幹線 発車まで2分前についてしまって

切符買わないかんとおもった時に限って

おばちゃんがちんたらかよんすよね

間に合いましたけどね。間に合わせたんです、

お土産買われんかったです。すまん。笑



*みなさん、あたしは決して時間にルーズなどではございません。







はい!!

広島ねたはこのくらいで。

ありがとうございます。笑




商品紹介に移りたいとおもいます!

今回はですね、子供服もJAM豊富なんですけど




中でも、夏ぴったりの商品をご紹介させていただきます!



一つ目はこちら





花柄ワンピです!

マークジェイコブスのキャミソールなんですけど

KIDSのワンピースでもいけるとおもいます、

形とかめちゃくちゃかわいいです。


二つ目はこちら





「JUST DO IT」 Tシャツです。

KIDSコーナーでひときわ目立つこやつは

とても愛らしいです。



花柄 マークジェイコブス ¥5145

JUST DO IT Tシャツ  ¥3045





ぜひぜひご来店おまちしております!





店舗でしか販売しておらんのですが

ワッペンが大量に入荷いたしております!





ぜひぜひ、こちらも店舗にご来店の際は

みてってください♪ヾ(@°▽°@)ノ



こちらの写真のものはすべて 315円 です









そうそう!

みなさま、あの鬼熱いイベントが近づいてきましたね、


え?まさか、ご存知でない?


うそん。

では、説明させていただきます!!!!!!




6月29日(土) 17時~20時 JAM店内

で、移転一周年記念イベントが開催されます!


オークション、フリマ、食べたり、飲んだり、

食べたり、飲んだり、飲んだり。


できる限りの面白いことは全部やります!!!





いや~、くるしかないでしょ。

参加費、
無料ですよ(*^▽^*)



いやー、来ようか。たちまちね。うん。





ぜひ!!!わいわいしましょう!


こちらのふらいやーをお渡ししているのですが

こちらを当日もってきていただくと



こちらのトーとバックもらえちゃいます!

おまちしてますね♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






それでは!

お店でおまちしております!





それでは、すなだでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿